整形経過ブログ*

二重埋没(フォーエバー二重術) / 耳介軟骨移植

2日目

 f:id:runrun703:20170804143310j:image

f:id:runrun703:20170804143313j:image

横顔撮るの下手くそか。逆光恨みます

写真の通り、赤みはだんだん消えてきました!

腫れはまだ残っていますが、治ってきているっていうのが目に見えてわかって嬉しいです。

朝晩と鼻を消毒しないといけないのですが、傷口の血も今朝は付かなくなっていました。

鼻先や鼻柱はまだ固くて、そっと触れる分には大丈夫なのですがまだ痛みます。

 

お風呂に入ったんですが、血行がよくなったのか耳から血が出てきました。

暖めるの本当に良くないんだなと思って、腫れている鼻周りを保冷剤で冷やしています。

早く腫れ引いてくれ…

明日は施術後初出勤日です。

埋没の時も思ったけど、私ダウンタイム取るの少なすぎだな。笑