整形経過ブログ*

二重埋没(フォーエバー二重術) / 耳介軟骨移植

2017-01-01から1年間の記事一覧

9日目

9日目です〜 抜糸して頂いたあたりから鼻先の硬さがかなり緩和されてきました 今まで鼻先が皆無だったので、それに比べると骨入ってんなーって感じです。笑 画質が荒すぎる() 耳の抜糸後の写真がなくて申し訳ないんですが、抜糸後は赤みがあるくらいで特に目…

7日目

抜糸してきました! 抜糸は看護師さんがやって下さりました。 抜糸が一番痛いって口コミをよく見ていたので正直ビビっていたのですが、実際全然痛くなかった! 確かに鼻毛を抜かれてるような痛さはあったけど、耳の抜糸は全然痛くなかったです。 看護師さん…

5日目

今日は写真なしです。すいません。 昨日ぐらいから耳の痛みが消えきました。 ちょっと当たるくらいなら痛くないので普通に軟骨取った方の耳を下にして寝ています。 強めに押すとまだ痛いです。 鼻は未だにかたいです。 腫れは徐々に引いていっているように感…

2日目

朝 横顔撮るの下手くそか。逆光恨みます 写真の通り、赤みはだんだん消えてきました! 腫れはまだ残っていますが、治ってきているっていうのが目に見えてわかって嬉しいです。 朝晩と鼻を消毒しないといけないのですが、傷口の血も今朝は付かなくなっていま…

1日目

この日はねー 写真がないです。ww 謎ですねー。笑 見た目は特に変わらずでした。 相変わらずコアラみたいな鼻で、耳は内出血を。 耳の綿球取る時が痛かったー 後、当日あんまり痛くなかったのにこの日になって痛みが出てきたので痛み止め飲みました。

施術当日

オペ日当日。 緊張と楽しみと不安が入り混じって、ずっと色んな考えが頭の中をよぎってた。 この顔でも可愛いと言ってくれる人はいるんだからわざわざ大金をかけて施術する必要はあるのか、とか… そんなことを思ったところで時間は刻一刻と近付いてきて、気…

耳介軟骨移植してきました。術前

お久しぶりです。 以前のブログでひっそり書いていたのですが、今回耳介軟骨移植をしてきました。 絶賛ダウンタイム中でございます。 さっそく以前の鼻から見ていきましょう。 汚い鼻をお見せします。閲覧注意 なんてブサイクなんでしょうか。 団子鼻、豚鼻…

1年目

お久しぶりです。 ついに、埋没をしてから1年が経ちました! さっそく画像を貼ってみましたが、やはり目を閉じた際の跡はくっきり残ってしまっていますね… 正直当時は無知でとにかく安い所で…と思っていたのですが、今考えるともっと色々調べてからの方が良…

8ヶ月目

右目の幅が日によって変わって来てます。

7ヶ月目

特に変化はなく、安定しています。 アクセス数が5万人を超えました! アクセス解析を見る度に気になってる方がこんなにいるんだなって思うと、ちょっとでも助けになれたらなって思います。