整形経過ブログ*

二重埋没(フォーエバー二重術) / 耳介軟骨移植

耳介軟骨移植してきました。術前

お久しぶりです。

以前のブログでひっそり書いていたのですが、今回耳介軟骨移植をしてきました。

絶賛ダウンタイム中でございます。

 

さっそく以前の鼻から見ていきましょう。 

汚い鼻をお見せします。閲覧注意

f:id:runrun703:20170804135256j:image

f:id:runrun703:20170804135336j:image

なんてブサイクなんでしょうか。

団子鼻、豚鼻、低い鼻…ブサイクな鼻と言われて思い浮かぶもの全て当てはまってますね!残念すぎる!

 

こんな鼻を少しでもマシにする為に私はクリニックへ向かうのであった。

 

ps 注意書きなんですが、沢山写真を撮ってる割には写真技術が皆無なせいでピントが合ってなかったり見辛い写真が多いと思います。申し訳ありません