整形経過ブログ*

二重埋没(フォーエバー二重術) / 耳介軟骨移植

9日目

9日目です〜 抜糸して頂いたあたりから鼻先の硬さがかなり緩和されてきました 今まで鼻先が皆無だったので、それに比べると骨入ってんなーって感じです。笑 画質が荒すぎる() 耳の抜糸後の写真がなくて申し訳ないんですが、抜糸後は赤みがあるくらいで特に目…

7日目

抜糸してきました! 抜糸は看護師さんがやって下さりました。 抜糸が一番痛いって口コミをよく見ていたので正直ビビっていたのですが、実際全然痛くなかった! 確かに鼻毛を抜かれてるような痛さはあったけど、耳の抜糸は全然痛くなかったです。 看護師さん…

5日目

今日は写真なしです。すいません。 昨日ぐらいから耳の痛みが消えきました。 ちょっと当たるくらいなら痛くないので普通に軟骨取った方の耳を下にして寝ています。 強めに押すとまだ痛いです。 鼻は未だにかたいです。 腫れは徐々に引いていっているように感…

2日目

朝 横顔撮るの下手くそか。逆光恨みます 写真の通り、赤みはだんだん消えてきました! 腫れはまだ残っていますが、治ってきているっていうのが目に見えてわかって嬉しいです。 朝晩と鼻を消毒しないといけないのですが、傷口の血も今朝は付かなくなっていま…

1日目

この日はねー 写真がないです。ww 謎ですねー。笑 見た目は特に変わらずでした。 相変わらずコアラみたいな鼻で、耳は内出血を。 耳の綿球取る時が痛かったー 後、当日あんまり痛くなかったのにこの日になって痛みが出てきたので痛み止め飲みました。

施術当日

オペ日当日。 緊張と楽しみと不安が入り混じって、ずっと色んな考えが頭の中をよぎってた。 この顔でも可愛いと言ってくれる人はいるんだからわざわざ大金をかけて施術する必要はあるのか、とか… そんなことを思ったところで時間は刻一刻と近付いてきて、気…

耳介軟骨移植してきました。術前

お久しぶりです。 以前のブログでひっそり書いていたのですが、今回耳介軟骨移植をしてきました。 絶賛ダウンタイム中でございます。 さっそく以前の鼻から見ていきましょう。 汚い鼻をお見せします。閲覧注意 なんてブサイクなんでしょうか。 団子鼻、豚鼻…

1年目

お久しぶりです。 ついに、埋没をしてから1年が経ちました! さっそく画像を貼ってみましたが、やはり目を閉じた際の跡はくっきり残ってしまっていますね… 正直当時は無知でとにかく安い所で…と思っていたのですが、今考えるともっと色々調べてからの方が良…

8ヶ月目

右目の幅が日によって変わって来てます。

7ヶ月目

特に変化はなく、安定しています。 アクセス数が5万人を超えました! アクセス解析を見る度に気になってる方がこんなにいるんだなって思うと、ちょっとでも助けになれたらなって思います。

6ヶ月目

少し遅れましたが施術を受けて半年が経ちました。 私にとってはもっと昔のことのようで、本当に思い切ってよかったなと今でもしみじみ思います。 特に変わりなく安定しています。

5ヶ月目

あぁ、髪の毛が…… 特に変わらずの日が続いています。

4ヶ月目

特に変化はなくです。 目を閉じた時の跡は徐々に馴染むのかなぁと思っています。

3ヶ月目

もう3ヶ月経ったんだなと思うと早いものですね。 幅については特に変化もなく、今まで通り。 目を閉じた時は相変わらず線が入るのでバレバレのような感じ。 色が違ってすいませんorz 二重にしたことによって、他のことに気を配らるようになったのも心境の変…

2ヶ月目

お久しぶりです、やはり変化がないのでこれからは1ヶ月単位程で更新していきます。 1ヶ月前からの変化としては、目を閉じた時の跡が薄くなってるな〜と感じています。 触った際のポコっとした感じは何箇所かあります。

1ヶ月目

ついに1ヶ月が経ちました。 今日はモニターの写真を撮りに行きました。 二重幅はほぼ固定で、目をつぶった時の段差はあと1.2ヶ月かけて綺麗になっていくから気にしなくていいよって心配だったことを先に言ってくれたから良かった!

23日目

結び目だけが気になります。不自然にぽこっとしてて触るとちょっと痛い…

21日目

特に変化なし

20日目

幅は安定してきたのかな〜 左目の結び目だけどうにかなれば大満足なのですが…

19日目

おわかりいただけるでしょうか… ビューラーしすぎでまつ毛がなくなってきています… 右目の黒目の上が最近やばい。 そして目を閉じた時の左目の結び目が目立つ… しかも右目もまだ目を閉じると跡が残ってるし、こんなに残るものなのか。あと10日ちょっとで1ヶ…

18日目

幅は相変わらずです。 目を閉じた時に、目に見えてわかる結び目が出てきました。(左目) これは馴染んでくれるのでしょうか… 最近埋没したことをど忘れして擦ったりしていたので心配です… 今日はメイク後の写メも撮ってみました! メイクを落とすまえなのでヨ…

17日目

昼寝したあとに撮ったのでちょっとむくんでいます… ここ最近はとくに変わらずですね! 最近術後の線を触ると、ボコッと結び目がわかるようになりました。 さわるとわかるのですが、見た目はまだ食い込みがすごいので結び目はわかりません。

16日目

あああああああ昨日撮ろうと思ってたのに忘れてしまいましたorz ということで今日の写真です。 今日右目がかゆすぎてすごくかいてしまいました。 そして糸状の目やにがすごく出る。

14日目

目を閉じたときの線がだんだん薄くなっています!嬉しい 目の幅は相変わらずですね〜今日会った友達には違和感と言われました 幅自体はアイプチ時代と変わらないんだけどな〜〜

13日目

目を閉じた時の跡はまだくっきり残っていますね。 幅はどんどん狭くなっていっている印象です! 今くらいの幅が好きなので本当はこのくらいで保ってほしい…けれどもっと狭くなりそうです

12日目

夜だから幅狭めです。クレンジングが目に入って痛いです… 跡もちょっとずつ消えていってます!

11日目

起きると右目がジンジンした…おそらく寝てる間に目をぶつけてたのかなと お昼寝したのでちょっとむくんでます。 幅はちょっとずつ狭くなっていってるのかなぁ 毎日見てるとマヒしてきました

10日目

眠すぎて目が閉じそうです。笑 今日も友達に会いましたが、最初は気付かれなくて途中で「あれ?目変わった?」って言われました! まだ1週間だけど、腫れは引いてきた方だと思います! 正直今の幅割と気に入ってるのですが、おそらくもっと狭くなると思いま…

9日目

目の幅はそんなに変わらず。やっぱり朝に比べて夜は腫れが少ないです。 目を閉じた時の跡がちょっとずつ消えていってるなーって感じた! 今日久々に会った友達に会った瞬間「やった?」って言われた。 前から整形するって言ってたから、腫れてることを笑われ…

8日目

昨日の夜号泣したけど、そんなに腫れてない!よかった! 朝と夜の変化がそんなに見られなかったので今日からは1枚だけ載せていきます!