整形経過ブログ*

二重埋没(フォーエバー二重術) / 耳介軟骨移植

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7日目

朝 夜 朝と夜はほぼ変わりなし! ごめんなさい、寝る前に泣いたので夜の目が死んでます\(^o^)/ そして今日メイク落とす時にぼーっとしてて思いっきり目をこすってしまった! 未だにジンジンする…明日絶対腫れると思う そしてそして!今日は1週間のモニター…

6日目

朝 夜 特に変化という変化はなくなってきてますが、夜の目を見るとだんだん腫れひいてきたなぁと思います。 目に力を入れると少し自然に見えるかなあという感じです。 ちょっと睨んでるみたいになってますが… 力を入れると、まだ少しつっぱり感がありますね…

5日目

朝 夜 あんまり伝わらないと思うけど、朝起きた時の目が全然違う! 毎日毎日目が変わるから面白いなって思います\(^o^)/ そして夜の目が疲れすぎて死んでる。笑 昨日今日と2日続けてコンタクトしたら目が疲れて死にそうです\(^o^)/ おまけに目の奥がしん…

4日目

朝 夜 朝と夜ほぼ変化なし! しいていうならかさぶたがとれました! 写真で見るとちょっとマシになったように見えるけど、実物はまだまだ水沢アリー… 昨日の分更新し忘れてたので載せておきます\(^o^)/

3日目

朝 夜 今日は朝起きた時のスッキリ感がすごかった。 まだつっぱり感はあるけど、徐々に腫れは引いてるのかな? 夜の写真は仕事終わりに撮りました〜 メイクはビューラー、マスカラ、目のキワにアイシャドウ、涙袋です!涙袋よれまくり… あとアイライン引こう…

2日目

朝 夜 かさぶたがとれました!また血出てきたけど!笑 夜に比べるとやっぱり朝は腫れてるけど、昨日の朝に比べるとマシになってるかな〜 明日もこんな感じなのかな〜不安 つっぱり感はまだあるけど、よく考えてみたら内出血一切ない!それだけでも嬉しい。 …

1日目

仰向けで寝てくださいとのことだったので枕を高くして仰向けで寝てたんですけど、慣れないせいか何回も起きてしまいました… 前日いつもより早く寝たおかげで9時半頃に勝手に目覚めた。 目やにがすごいって聞いていた割にはそんなに気にならなかった! あんま…

施術当日

施術当日、予約は昼頃にしていたので、朝はゆっくり眠れました。 メイクして行っても良かったみたいなのですが、向こうでメイクを落とすのも面倒くさかったのですっぴんで行きました。 たまたまかもしれませんが、カウンセリングの日に担当してくださったカ…

クリニック選び

クリニック選びに関して、まずネットで口コミを見ることからはじめました。 本来ならカウンセリングに何軒か行った方が良かったとは思いましたが、面倒くさがり屋な私はネットで症例写真、口コミ、料金などを見て施術するクリニックを決めました。笑 施術し…

はじめまして。きっかけ

はじめまして、るんと言います。 今回念願のプチ整形を行ったのですが、その際術後の経過ブログがとても参考になったので自分も悩んでいる方の参考になればと思い、経過記録として残すことにします。 まずきっかけとしまして、両親、兄弟共にぱっちり二重に…