整形経過ブログ*

二重埋没(フォーエバー二重術) / 耳介軟骨移植

2日目

 

f:id:runrun703:20160624110825j:image

f:id:runrun703:20160624110829j:image

 

 

f:id:runrun703:20160625000218j:image

f:id:runrun703:20160625000226j:image

 

かさぶたがとれました!また血出てきたけど!笑

夜に比べるとやっぱり朝は腫れてるけど、昨日の朝に比べるとマシになってるかな〜

明日もこんな感じなのかな〜不安

つっぱり感はまだあるけど、よく考えてみたら内出血一切ない!それだけでも嬉しい。

あと目やにも一切出てない。

痛みも全然ないから痛み止めも飲んでない。

いろいろ考えてみると、相性よかったのかもしれない。

 

あと、気付いたことが。

埋没してからまつ毛が上がってる!

逆まつげ気味だったからスッピンの時はまつ毛が目に入って痛かったんだけど、今はそれもなくて嬉しいです\(^o^)/

 

明日は埋没後初仕事なので、明日の目の調子を見てメイクするか考えたいと思います!

おやすみなさい