整形経過ブログ*

二重埋没(フォーエバー二重術) / 耳介軟骨移植

クリニック選び

クリニック選びに関して、まずネットで口コミを見ることからはじめました。

 

本来ならカウンセリングに何軒か行った方が良かったとは思いましたが、面倒くさがり屋な私はネットで症例写真、口コミ、料金などを見て施術するクリニックを決めました。笑

 

施術したクリニックは湘南美容外科

するなら絶対大手だなと思っていたのと、自分の地元から近いクリニックにいらっしゃる先生の症例写真を見て、この人だ!と思ったので即カウンセリングの予約をしました。

 

やるなら腫れづらいばれづらい二重術かなぁとぼんやり思っていたのですが、お話を聞いてフォーエバー二重術で施術していただくことにしました。